ごま塩文鳥との甘い生活?
スポンサーサイト
Posted by ちや
 
[スポンサー広告
ごまアルバム4
ごま、雛卒業への一歩。

4月下旬、すっかり一人餌。
粟穂命。

くちばしのツートンも薄くなってきました。
のどにチクチク。

ゴマかっ!やはりゴマ塩なのかっ!!
なんかダルいの。



今日はごまダンスを見る事が出来ませんでした。が、以前時々していた妙な和音の様な声を
久し振りにちょっとだけ聴かせてくれました。
ネット上に上がっているぐぜりやさえずりには程遠いのでなんとも言えませんが…。
なんだかごまの手のひらの上(何処?)で転がされている気分です。

スポンサーサイト
Posted by ちや
comment:2   trackback:0
[文鳥

thema:小鳥大好き - genre:ペット


comment
ちやさんこんばんは
昨日はサイトにお越し下さって
本当にありがとうございます。
まだ四月に開いたばかりの未熟者ですが
これからもよろしくお願いいたします(^^)

ごまちゃんはお目目のぱっちりとした
カワイイおかおしていますね。
成長期は目が離せません。
もうすぐペンギンさんカラ―になるんですね・・・
我が家の文鳥はモコモコに成長してしまいました(笑)

2009/07/09 19:24 | URL | edit posted by あひる
>あひるさま
いらっしゃいませ!
いえいえ、私なんて7月に始めたばかりです。
こちらこそよろしくお願いいたします♪

モコモコ文鳥うらやましいです~。
うちのごまは名前どおりのごま塩文鳥になりました。
お褒め頂いた目のまわりにたくさん白い差し毛があるので
見る角度によってはちょっと恐ろしい顔に…!!!
またいつの日かそれを記事にしたいと思います(笑)
2009/07/10 00:31 | URL | edit posted by ちや
comment posting














 

trackback URL
http://gomabun.blog45.fc2.com/tb.php/9-4cc47bb2
trackback
  1. 無料アクセス解析
