ごま塩文鳥との甘い生活?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ちや
 
[スポンサー広告
ぶんちょグッズ
先日、鶴見にあるぽこの森さんで鳥グッズの即売会があるという事で行ってきました。
ご存知の方も多いと思いますが、色々な鳥さんを見る事が出来るカフェです。
地理的にはそれほど遠くはないけれど、我が家から電車ではちょっと不便なので、
がんばってママチャリで行ってきました。片道約10Km、40分程かかったかと思います。

で、購入したのはこの3つ。すべて文鳥堂さんの作品です。
どれもなんともいえないユルさ加減がたまりません。
踏まないで下さい。

小皿には"I wish to express my gratitude for the daily millet."と書かれていて、
この言葉にかなりグッときてしまいました。

ごまも同じ気持ちやんね。
ん?
…聞いてないな。


小さなお店ですが、中に入るとお客さんが沢山レジに並んでいました。
鳥のお話など出来るかなぁ~とちょっと期待して行ったのですが、お店の方は接客で大忙し。
予想外の反響でびっくりしてます、とおっしゃっていました。
また通常営業の時に行ってみたいな、と思います。
途中にはケージを買ったお店もあるし、良い運動にもなりそうですw

スポンサーサイト
Posted by ちや
comment:0   trackback:0
[文鳥

thema:小鳥大好き - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomabun.blog45.fc2.com/tb.php/7-574f84c8
trackback
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。