ごま塩文鳥との甘い生活?
Posted by ちや
 
[スポンサー広告
秋の収穫祭2
今回は稗穂です。
配合餌の茶色のイメージが強くて貰った時は本当に食べられるのかちょっと心配でした。

文鳥堂さんの小皿大活躍です。
小皿出動。

とりあえず一番乾燥が進んだ手前の穂をごま様に献上。
…ん?

やはり本能の成せる技か躊躇無く足で押さえてお召し上がりに。
ウマー。

ごま様、大満足のご様子です。
満足です。


今回初めて2晩連続で家を空けてしまいました。
ケージを開けると、速攻飛び出してきて部屋の中を2旋回、そして私の肩に着地。
不安な時間を過ごしたんだろうと思うと心が痛みます。
ごめんよ、ごま。

Posted by ちや
comment:0   trackback:1
[文鳥

thema:小鳥大好き - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://gomabun.blog45.fc2.com/tb.php/28-23a57d43
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.25 22:00 |
  1. 無料アクセス解析
