ごま塩文鳥との甘い生活?
スポンサーサイト
Posted by ちや
 
[スポンサー広告
ごまアルバム5
ごま、換羽初期~、5月~6月の写真です。

朝あった羽軸が夜には羽になっていたりと、毎日なにかしらの変化がありました。

この頃からあまり手の中に入ってくれなくなってきました…。
ポーズはつけんとな。

PCケーブルの綱渡りがごま的ブーム。
左の扇風機はもちろん放鳥時は止めています。
ひゃっほーい!

良いバランス感覚をお持ちの様です。
痒ーっ!!

扇風機についているごまの落し物はスルーで。
後ろが気になる…。

5/20に新しいデジカメを買いました。
液晶も大きいし、連写も出来るし、前のデジカメ(ヤフオク出品用の7年物)とは雲泥の差です。
それでもごまのすばやい動きを収めるのは難しくて、なかなかピントも合いません…。
おまけにカメラを向けると即効飛びかかって来るのでシャッターチャンス逃がしまくりです。
やっぱり道具だけそろえても肝心なのはそれを使いこなせるか、って事なのね…。

スポンサーサイト
Posted by ちや
comment:2   trackback:0
[文鳥

thema:小鳥大好き - genre:ペット


comment
特技
お見事(^0^)//
ごまちゃんのバランス感覚!!
華麗に渡りますな~^^

少し前の記事で文鳥グッズの上に
乗っかって(爆)
可愛すぎ!!

昨日は遊んで帰りましたが
今日はコメントしちゃいました^^
2009/07/11 11:51 | URL | edit posted by あひる
>あひるさま

なかなか上手でしょう?
ケーブルがグラグラするので時々勢い余って前転してましたが(笑)
これはPCキーボードのケーブルなんですが、最近ワイヤレスに変えてしまったのでごまは少々残念そうです(笑)
2009/07/12 09:39 | URL | edit posted by ちや
comment posting














 

trackback URL
http://gomabun.blog45.fc2.com/tb.php/10-4a4f046c
trackback
  1. 無料アクセス解析
